気になったことの話。

自分用外付けHDD/主にジャニーズです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【総評】しずはツッコミ

期間が空いてしまった。 誰かさん、こんにちは。 もう12月ですねぇ…はやい。 ところでタイトルの通り、しずってボケよりツッコミじゃないですか? あ、しずはTravis Japanの吉澤閑也くんのことです。 よくyoutube等で、お笑い担当をしてくれてますけど正直な…

トラまちゅずらぶ。

今更だけど。11/09のらじらー!最高だったなぁ…しめまちゅって組み合わせの時点でワクワクしてたけどあんな面白いラジオ久々に聴いた。松倉くん司会もう一度お願いしたい。松倉くんは狙った笑いじゃなくて自然のままが一番面白い。さて皆さんは最近誰のどん…

担降りのあれこれ。

寒いな…もう冬だな。突然ですが担降りってジャニオタ独自の文化ですよね。私も担降り1回、降りる未遂1回、降りかけ1回の経験があります。担降りとは、ざっくり言えば自分が好きなジャニーズタレントのファンを辞めてしまうこと。他の界隈では「推し」と言わ…

ふと気になった。〜グッズについて①〜

このブログをたまたま開いた人、こんにちは。早速だけど、みんなグッズの管理どうしてんだろう。団扇、ペンライト、クリアファイル、ポスター、Tシャツ…etc正直、無くても生きては行ける。でもオタク期間中はあれば心が潤う。…それがグッズ。ことジャニーズ…

♪Travis Japan〜う〜やっほーい ③完

虎者NINJAPAN、初日おめでとうございます。(この文を書いてから日数が経過しました)このブログをたまたま開いた人、こんにちは。今回はハマる前と後についてザックリ書いていこうかなと思います。私は興味を持つと徹底的に調べます。そして凝り性な飽き性で…

♪Travis Japan〜う〜やっほーい ②

私が沼落ちした理由について書くか。と、その前に一つ前の記事でSnow Mansって表記してましたごめんなさい。正しくは→Snow Manです。sいらないです。いるのはHiHiの方。あと今回は話しかけるかんじで書いていくよ。 いっくよ〜!!(cv.すじや)【きっかけ】き…

♪Travis Japan〜う〜やっほーい ①

突然だけどトラジャにハマった。そう、Travis Japan。ダンスを武器とする7人グループの沼に前触れも無くダイブした。正直言うとトラジャは昔から知っていて、どのくらい昔から知ってるかと言うと細かいことは覚えてないが(オイ)、しっかりと認識し始めたのは…

今更、2018年あったことまとめ。

2018年の振り返りメモが出てきた。。。 捨てようかと思ったけど、どうせならここに残しておこう。。。 色々あったな2018年。 2018年 1月 ・カウコン、岡本親子2年連続共演。 ・JUMPが紅白の時に身に着けていた指輪が衣装だと知る。ザワつく。 ・松…

三浦徳子先生

私がなぜ突然ブログを更新しようと思い立ったのか、 それはタイトルの人物について自分用にまとめたかったから(Twitterで更新しようとしたら文字数が全然足りなんだ)。 先日、Sexy Zone Live tour 2019 ”PAGES”の大阪公演を楽しんだ際、 恋がはじまるよー…

とりあえず

ひさびさにブログが書きたくなって開設したはいいけど、 スマホになれてるから書きにくい。 アメブロになぜかログインできなくなってはてなブログ始めたのはいいけど、 アメブロの方の正解は一体なんだったのだろうか…。 本人だよって思いながら何度も送信し…