気になったことの話。

自分用外付けHDD/主にジャニーズです。

♪Travis Japan〜う〜やっほーい ③完

虎者NINJAPAN、

初日おめでとうございます。

(この文を書いてから日数が経過しました)


このブログをたまたま開いた人、

こんにちは。


今回はハマる前と後についてザックリ書いていこうかなと思います。

私は興味を持つと徹底的に調べます。

そして凝り性な飽き性です。

食べ物や音楽もコレ!と思ったら飽きるまでリピートします。

(これヒドイと精神疾患に繋がるみたいですね…メンhr)


最初に、メンバーそれぞれの第一印象を。


吉澤閑也くん

中村海人くん


この2人に関しては本当にはじめましてでした。少クラ見てたのに私の中ではあまり印象にありませんでした(ごめんなさい)。


◆最初の印象

◇今の印象


しーくん(吉澤閑也)

かわいい。まん丸ちゃん。

◇パッパ〜!面倒見が非常に良い。たまに抜けてる。肩幅。チェックのマフラー、ネグルシは初恋注意。

リアコなのにあんまりリアコ発言しないのが悔やまれる。たぶんリアコ発言してしまったら死者が出るのかな?

リアコな上にダンスの振り付けも出来るのかっこよすぎるので、笑いに走るのも良いですがたまには恥を捨て甘いセリフを吐いてください、世界はあなたのもの(拍手)


うみくん(中村海人)

◆こわい(不機嫌で、何考えてるか分からん…という意味で)

◇圧倒的ヒモキャ。小顔でスタイルが良い。色気がある(特にダンス時)。気分屋かまってちゃんなので大人女子のハートを根こそぎかっさらってるイメージのヒモ。

イデアマンでありトラジャの経営戦略本部長なのかなと勝手に思ってます。

キスマイYummy(DVD)北みつソロの時バーテン中村のお尻ばかり見てごめんなさい。反省は当たり前にしてません😉✨


そして、川島如恵留くんはJr.として何となくわかっていて(ほんと薄っすらです…)、宮近海斗くんと七五三掛龍也くん、この2人はトラジャの人って認識でした。


如恵留くん(川島如恵留)

◆まじめそう。

マッマ〜!トラジャのママであり保育士であり執事。まじめなのは変わらないけど最近壊れ気味でそれが楽しい→マッマの反抗期。嵐でいう桜井くんポジの人(家柄とか頭の良さとか不憫さ)かな?

派手な見た目とは裏腹に草食系。元太は産んだ。鎌倉回での諭すような「元太」発言は恋。逆に何が出来ないの?


ちゃかちゃん(宮近海斗)

◆物静か?グイグイ系?ドラマの人。

◇ちゃかちゃんという専ニク大勝利。ダンスも演技も出来る、寝起き不機嫌なバブちゃんリーダー。

見た目からしてウェイ系かと思いきや以外と草食なピーターラビット系男子。ふとした表情に恋。後ろ向きな発言をしない頼れる男。語彙力に長けている。毎日修造ならぬ毎日ちゃかちゃんを作るのが私の夢なのでネタ収集中です。

そばにいたら恋に落ちるだろうなランク1位です(私が)。


しめちゃん(七五三掛龍也)

◆人を見下してそう。ホスト。

あざといと分かってても可愛い。栃木の奇跡。ゆるふわ天然系アイドル。蛇に噛まれた事があるバニラ好き龍也さん卍。
ジャニーズではなく乃木坂46又はセント・フォースの人。老若男女問わず沼に落とすプロ。
怒ってるとこあんま見たこと無くていつもメンタルがフラットなの凄い。メンバーの感情のゆらぎにそっと寄り添える人。


残る松松。

なんと、松松という名前だけは知ってました。

なぜか?

ツイッターである日流れてきたUSAの替え歌「♪カーモンベイビー松松〜どっちかの松は松田〜」で覚えた(実話)。


実は以前、松田元太くんファンの友達にフワッと布教されたことがあるので、この替え歌がツイッターに流れてきた頃に松松!なんか聞いたことある…となった。


だがしかし問題点が

問題点1.

松田さんがどこ所属の松田さんなのか。

問題点2.

もう片方の松は何松さんなのか。


私の頭の中で松松が完全に迷子になっていたし、なんなら片方の松くんはHiHiか美少年にいるのかな〜ぐらいに考えていた。

そしてトラチューブを見ていた時に気づいた。メンバー(多分如恵留くん)が松松と発言しているではないか。



ああああ!!!!!


松松だ!!!!!!


カーモンベイビーの松松だ!!!!!!と


しっかりと松松と認識して見た時はこれが松松か!!という喜びがあった。

松田元太くんをしっかり捉えることが出来た。そして、相方の松は松倉海斗くんであることがわかった。こんにちは、松松。


松倉海斗くん

松田元太くん


有名なシンメですが松松のことを正直知りませんでした(恥)。


まちゅく(松倉海斗)

◆かわいいけど口悪いな。

◇あんな見た目でガラ悪いのに中身がナイーブなピュアっ子とか聞いてない好ッき。以外と声が男らしい。唇がまじでω←コレ。

あのSHOCKに連続で出れてるの本当に凄い。グループで一番歌が上手いと思うので強みにして欲しい。

メンバーから愛されているけど無自覚?特にちゃかげん。


げんげん(松田元太)

変わってる。顔が濃い。

◇みぇ〜ん。ネジが10本は取れてる人。ポジティブでいつも楽しそう。弟にしたい。

メンバーが好き、トラジャが好きって伝わってくる。まちゅのことが特別好き。

私はつだくんが好きだから、もっと出現してほしい。


もう、メンバーの名前を覚えてしまえばそこから急勾配です。

センターオブジアースです。

ありがとう私こんにちは私。

ゴーゴーバンデット。



◆ハマる前のグループ全体の印象

Travis Japanってまじめなグループでアーティスト感が強いなと思っていたんですよね。アイドル感がないなぁと。

私は日本の男性アイドルが好きで、それでいてクセのあるユニークなグループが好きなんですが、それとは真逆だろうなと思って(思い込んで)いました。


◇ハマってから思ったこと。

え!トラジャってこんな面白いの!?

が一番の驚きでした。本当にビックリした。

とにかくメンバー仲が良く、人を卑下する笑いを求めない。

あと、みんなまるで幼稚園児。

ファンの方がのえる先生とトラジャ幼稚園のみんなで例えてますけどほんとそうです。

たまにしょうもないことでプチ口論になりますが秒で仲直り又は受け流してます。


まつくが失敗してどうしようどうしよう💦となっても、しめちゃん が天然大爆発してもメンバーは笑ってしょうがないな〜と解決してくれますし、海くんが足怪我した時も支えてフォローし合うのがメンバーと言って無理の無いように修正するグループ。

何かあっても相手のプレッシャーにならない伝え方を心がけているのかなと思いました。


最後に仕事にかける熱量。

これが一番の魅力かなと思っています。

トラジャはダンスのことになるとほんとに手を抜かない。リハも真剣だし、妥協点が他のグループに比べて高いことがyoutube含む全ての活動から伝わってきます。


ただ、それ故にYouTubeでの過酷なロケも愚痴をこぼさず何でもやってしまうので心配です( ; ; )

スタッフさん…そろそろご褒美企画お願いします♡そして立案〜配信まで、いつもありがとうございます!!


ざっっくりとまとめていったけど自分の備忘録として書けて良かった。


お食事会第二弾めちゃくちゃ楽しみ!!