気になったことの話。

自分用外付けHDD/主にジャニーズです。

♪Travis Japan〜う〜やっほーい ②


私が沼落ちした理由について書くか。


と、その前に一つ前の記事でSnow Mansって表記してましたごめんなさい。

正しくは→Snow Manです。

sいらないです。いるのはHiHiの方。


あと今回は話しかけるかんじで書いていくよ。  

いっくよ〜!!(cv.すじや)



【きっかけ】

きっかけポイント①

YouTubeの存在。

前回の内容で触れた通りYouTubeの影響力はマジで大きい。

私は2018年からゆるっとSixTONESにハマってて、毎週金曜日を楽しみに生きてた勢なんだけど、よくあなたへのオススメってあるじゃないですか?


ついに、

なんと、

オススメされちゃったんすよ〜!

うちのIphoneから〜🎊


いや〜今考えたらよく出来たスマホだわ!

出来ジュ!

あの日、あの時、あの場所でみたいなかんじでほんと運命。


↓そこに表示されていた動画はこちら

(怪しいサイトではないです。笑)


https://youtu.be/bkAUx-EiymI


エッてかんじじゃない?

なんで、これで、沼🤔🤔🤔🤔×∞


わかる、わかるよ!!その気持ち!!

でもね、考えてみてよ!!


一切興味が無かったんだよ?

0からは何も生まれないじゃなない?

0にいくら、どんな数字をかけても0は0だな?つまり0→1にする必要があるな??


その0→1になったきっかけ、なんで興味のない人間が興味を持ったかって話なんだけど、このサムネが出てきたときに、


f:id:henrism:20190921141831j:plain


(…うわぁ画像小さい。絶望)


「100円でプロの技って何!?」と思った。

「撮影テク学べんの〜!?」と。

単純な私はそう思った。


きっかけポイント②

→トラジャとか関係なく自分が知りたい!面白そう!と思って再生。


ッハー↖︎何それ〜wって思うじゃんね海くん。

でもそのきっかけって大事じゃないかなと。


例えばHiHiに関して、

友達から作ちゃんを見て!と言われてどれ見るかな〜ってなったとき、正直どれ見ていいかわかんなかったのね、興味ないから(今は楽しく見てます)。


その中で最初にポチったのは、

そう、あの唐揚げ粉の企画。笑


ほんとに何がいいからわからなくて、そんな自分が見たいと思った企画って、

面白そう!ためになりそう!って企画なのかなと思った。


ファンからしたら、そのメンバーのことがよくわかるロケがウケるんだろうけど、ただの視聴者からしたら、

この子誰?だろうし、

そもそも再生されないかも…。



あ、話を戻します。

じゃあポチってから何が起きたのか。

見たときは簡単に100均で買えるスマホカメラ用のグッズ紹介かなと思って見始めた。

そしたらさ、




どうも〜Travis Japanで〜す!!!









……誰😌!?



のオンパレードだったのね。

もうね、そうなの、しょうがないの。


私、ほんっっとに

トラジャ知らなかったんだ!!!


メンバーを見た素直な感想

うわー最初からぶつかる…

すごいよぉ喋る

なん、この中央の白いチャラい兄さん…

まぁただ、元気があるな…


と、思いまして。

それでグッズ紹介では無さそうだけど見て見るかなぁって思ったの。


んで、結局最後まで見たのよ。

最後まで見る頃には、なんとなーく、この人達ってどんな人なのかなぁって思いながらEDを迎えたのね。



そしたらよ、EDよ!



ビックリした!



ED曲あるやん!!!!




何これ!?



ストチューブ(たまにスノも見てた)に飼いならされた身としてはED曲はまじで文明開化だった。


正直、この回だけに付いたED曲か?前回の企画か何かの続き?おまけ?かな?ぐらいに思っていた。


(ちな、この回のEDはちゃかちゃんですね。)



次に私が思ったことは、何か軽めにサクッと見れて、メンバーのことがよくわかるやつ無いかな…だった。

次に見たのはクリパの回だった。


ここで新たな発見があった。




f:id:henrism:20190921141905p:plain





そ、総評ってなに!?????




きっかけポイント③

→ED曲や総評などオリジナル感満載な部分が気になってくる。


何そのめんどくさそうなやつ!!!って思った(正直なところ)。

毎回やってんのかなぁ…って気になり出して、別の動画には飛ばすに次にジェットコースターの回をポチった。



3作品連続見たこともあってか、

なんだかメンバーが可哀想に思えて、

一生懸命頑張る姿にも好感を覚えた。


続くバンジー回で、しめちゃんの意外な一面を知ってただただ驚いていた。

こんな子なのねって。




ふと気づいた。




あれ…私めちゃくちゃ動画見てんな🤔




この感覚は多分、

皆さんも何となく分かると思うけど






恋。






(…言い過ぎたかな。)