気になったことの話。

自分用外付けHDD/主にジャニーズです。

スノストがデビュー


出遅れた!完全に出遅れた!!


SixTONES

そして

SnowMan

1.22 CDデビューおめでとうございます!


私はストだとほっくんを応援してるけど、ほっくん大好きな松村家の父、母、兄はきっと本当に喜んでいることでしょう!笑


2組同時デビューってすごいよね?

こんな事が起こるんだ〜とビックリです。正直、FCもYJ方式なのかと思っていたけどそれぞれに組むのね!なるほどね!

これってやっぱり別々にFC構えた方が収益高いから?そう思ったらYJすごいな。まぁ、その当時と今じゃ運営方法がだいぶ違うんだろうね。


次はどのグループがデビューするんだろう?トラジャだと嬉しいな〜と思うのですが、そもそもJr.ってレベル高くない?この人達Jr.なんだよね?って驚くグループが多いと思う。どこがデビューしてもおかしくない気がする。


最近だと私は7MEN侍の動画が気になってる。メンバーも正直分からなかったけどそれぞれの個性がなんとなく掴めてきたので見てると楽しい。メンバー自体もまだどこか遠慮してる部分があるのも見所。


こんぴーは未だに謎キャラだけど車通学の時点で設定がりぼん。ほば少女漫画。たぶん2次元からうっかり飛び出したパターンなので早くあちらの世界に戻ろう。


本髙くんが賢いことも知らなかったし、食いしん坊なのも知らなかったし、そしていじられキャラなのも知らなかった(but怒らない)。

あとお腹ポンポンだよー♪がどの動画から来たのか気になりすぎて寝れない。教えて誰か。


アイドルの皆さんってこれみんな設定を作って自己プロデュースでやってるんですかね?

よくキャバ嬢の方が出来るだけ自然にして自分に寄せた接客スタイルをした方がバズるって言うけど、アイドルも同じな気がして。

昔は違うだろうけど、最近は割と等身大で身近な感じかウケてるからやっぱみんな割とそのままなんですかね?


そりゃ仕事のon offは誰にでもあるけど、例えば明るいお喋り大好きな人があえてクールキャラで寡黙に徹するとかすると辛いもんね。あ、ニカちゃんの事じゃないよ!!